柳沢敦、不倫辞任後たった半年で “ユースのコーチ” に復帰していた - 週刊女性PRIME [シュージョプライム]
試合前日と当日の2度にわたってサポーター女性と逢瀬を重ねていたとして不倫現場を報じられたのちに自主辞任したサッカー元日本代表の柳沢敦。報道後まもなく自主辞任 ...
(出典:週刊女性PRIME [シュージョプライム])


柳沢 (やなぎさわ あつし、1977年5月27日 - )は、富山県射水郡小杉町(現射水市)出身のサッカー指導者、元サッカー選手。現役時のポジションは主にフォワード(FW)。元日本代表。 Jリーグ ディビジョン1在籍17年連続ゴールのリーグ記録を持つ(2014年時点)。2002年と2006年にはFIFAワールドカップを経験している。
42キロバイト (5,124 語) - 2019年2月14日 (木) 23:20



(出典 img.mamagirl.jp)


人気の動画 - 柳沢 敦

(出典 Youtube)


今後もそのままで

1 Egg ★ :2019/04/23(火) 13:44:29.68 ID:v6GU9kqD9.net

元サッカー日本代表の柳沢敦さん。高校生時代から超高校生級のプレイヤーと言われ大人気。Jリーグの13チームから声がかかり、その中から鹿島アントラーズへ加入しセリエAに移籍した経験も。

引退後は鹿島アントラーズのコーチに就任しています(2018年コーチを辞任)。またプライベートでは2003年にモデルの小畑由香里さんと結婚、2010年に第1子の男の子、2012年に第2子の女の子が誕生し子宝にも恵まれました。そんな美男美女夫婦のプライベートをちょっぴり覗いてみることに!

柳沢さんの近況がアップされるたびにファン歓喜
「今日は海へ」との小畑さんのインスタには、水着姿の子どもたち2人を連れて後ろを歩く柳沢さんのバックショット。他のインスタには「子ども達の夏休みにパパも一緒に旅行なんて初めて!思い切りenjoyします!」とも綴っており小畑さんも嬉しそう。

また、3枚目にはお兄ちゃんが妹さんの手をつなぐショットもアップされ兄妹仲の良さにもほっこりさせられます。柳沢さんが大きなパパの背中で浮き輪の穴に入りながら歩く姿も楽しんでいる様子が伝わってきますね。「ヤナギくんが元気そうで嬉しい♡」「お兄ちゃん優しいですね♡」「兄妹ショットすごく素敵」とのコメントも寄せられ、家族仲もとってもよさそうでファンも一安心した様子。

「今日は娘の幼稚園バザー!年長さんはお茶を習っているのでお手並み拝見」とのインスタには柳沢さんと正面に座っている娘さんの横顔ツーショット。綺麗な正座姿で、上手にお点前頂戴できたようで小畑さんも満足気。柳沢さんも見た目がサマになっていてさすがの元サッカー選手、センスの良さを感じます。

「娘ちゃんかわいい♡パパさん元気そうでよかったです」「ヤナさんの近況が知りたかったのでアップ有難うございました」と、柳沢さんの写真をアップする度にファンから「ありがとうございます」の声が殺到し、柳沢さんがファンから愛されているのも伺えますね。

2人の子どもを支える小畑さんはスーパーママ
「娘ちゃん昨日からお泊まり保育へ。入れ替わるように息子の親友がお泊りに。 朝からサッカーや野球、プールまでして、お昼はピザ作り」とのインスタには、息子くんとお友達がおうちでピザを作っているショット。真っ黒に焼けた息子くんの肌はサッカーもやっているとのことで、将来はサッカー選手!?と勝手に期待。また「偉い!!偉すぎる~~!!本当いいお母さんですねー」「めっちゃ喜ぶやつ!ゆかりちゃんもママ業お疲れ様です♡」と小畑さんの休みなく育児を頑張るママパワーに尊敬の声も多数。

また、娘さんの6歳の誕生会には、豪華に飾り付けられた部屋で嬉しそうに娘さんが立っている写真をアップ。メルヘンテイストがたっぷり詰まった誕生会には「母の愛を感じます♡」との声も寄せられていました。この日小畑さんは娘さんに「産まれてきてくれてありがとう♡」と伝えたとのことで、美しくて強いだけでなく優しいママの顔も覗かせていました。

「しばらく実家へ預けていたバンビ嬢♡」とのインスタには小畑さんとワンちゃんとのどっちも可愛すぎるツーショットをアップ。小畑さんは14歳でモデルとしてデビューし、39歳の今も現役で活躍中。現役だけあってその美しさには見惚れるばかり。

「由香里ちゃん JJの頃からずっと好きです。変わらずに、可愛くて綺麗でいつまでも憧れです」との声も寄せられ、小畑さんの衰え知らずの美貌は日々の生活が充実してるからなのでしょうね。さらに「ヤナさんには、もう13年くらい前に練習後に帰るのをひたすら待ち、子供たちと写メを撮っていただきました。いつも変わらず笑顔でサインに応じて頂き、嬉しかったです」との声が柳沢さんには届き、夫婦共々長年ファンから憧れられる存在に。

柳沢さんは現在は家庭を守っているようにも見え、紆余曲折も家族の絆で乗り越えてきた2人の今後も応援していきたいですね。

4/23(火) 12:03配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190423-00000012-mnet-ent


【【サッカー】元日本代表・柳沢敦さんの子煩悩っぷりが話題になっているらしい】の続きを読む